By

そろそろ衣替え

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?
帰省ラッシュの渋滞映像をテレビで見ると、大型連休の終わりを感じます。
国や地方自治体、民間企業の間で、「ボランティア休暇」制度の
新設が相次いでいるという記事を目にしました。

 

まだまだ難しい点が多々あるようですが、今後、どのように
活用されていくのか、注目していきたいと思います。
さて、この間まで「寒い寒い」と言っていた気がするのですが、
もう「暑い」という言葉が出てくるように……。

 

また昨年のような猛暑がきたらと思うとゾッとします。

 

そんな暑さに向けて、マイうちわや扇子などを買っておけば、
ちょっとは夏が楽しみになる……かも、しれません。
最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。
次回もどうぞ宜しくお願い致します。