By

テクノメッセ出展の準備、忙しい~

どーも、デリバリング印刷担当の上田です(-^□^-)

先日もお知らせしたのですが、
デリバリングは来週のテクノメッセ2011に参加しますチョキ

テクノメッセでは、

ものづくりの街・東大阪の多種多様な工業製品を一堂に展示することによ り、
市域企業の技術力の高さを広くPRすることが目的だそうです。

 

 

デリバリングも東大阪にある会社なので、この展示会に参加し、

デリバリングでできることを広くアピールしたいと思っておりますニコニコ

最近はその準備に追われてバタバタえっえっしてるのですが、

一番急いで作らないといけないのは、ブースの看板やポップ作成ですビックリマーク

今日はその準備風景を撮影してきましたカメラ

みなさん普段から看板を作っているわけではないので、

看板を作るのって大変らしいです…(;^_^A

発泡スチロールをカッターで切り抜いていくのですが…

 

t02200165_0300022511586026743

 

D・E・L・I・V・E・R、、、、( ̄□ ̄;)!!

このRの曲線難しいちゅうねん!

 

t02200165_0300022511586026742

 

と看板担当の川崎さんがおっしゃっていましたww

 

確かに曲線は難しそうですねー

ぼくは直線の部分を3センチぐらい切らせてもらいましたが、

大変でした走る人

 

しかし!他にも準備することはたんくさんあり、

こんなことでめげていられないので、

社員一同展示会に向けて、がんばっております。

 

ではでは目

テクノメッセの詳細はこちらです↓

第24回東大阪産業展

テクノメッセ東大阪2011にデリバリングが出展致します。

開催日時 2011/11/9~10

開催場所 大阪市中央区本町橋2番5号 マイドームおおさか

お時間あればお越しくださいビックリマーク