By

天津飯食べたい!

どーもどーも、デリバリング印刷担当の上田です(=⌒▽⌒=)

t02200330_0321048111645196969

今日から12月ですねー雪
この間ゴールデンウィークだと思ったらもう師走って、早いですよねー(  ゚ ▽ ゚ ;)

みんな決まってこんな感じのことを言いますよね。なんでですかね、
話すことないんですかねww

さて今日は、天津飯について書こうと思いますぶーぶー

 

 

別に天津飯じゃなくてもいいのですが、

僕のポリシーとして、一週間で水曜日だけは、「いつもと違った選択をするビックリマーク
というルールがあります

 

例えば、お昼に知らないお店の中華を食べに行くことになったとして、

いつもの僕なら、間違いなく天津飯をオーダーします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 
(天津飯を食べればその店の良し悪しがわかると思っているんです)

 

でも、水曜日にそのような機会(中華のお店に行く)があれば、天津飯ではなく、
泣く泣く他のメニューをオーダーするのです(水曜日である意味はないです。)

 

別に、「何こだわってるん?好きなもの食べたらいいやん!」
って思われる方もいらっしゃいますが、

 

たまには、いつもと違う選択をするというところに、美学を感じているのですえっえっ

 

だいたいの人は、無意識に同じものを選択し、同じように行動をしますが、

そうするといつまでたっても新しい自分に会えないような気がします(-。-;)

 

たまに意識的に違う選択をすると、いつもと違った発見があるかもしれないと
自分に言い聞かせています( ´艸`)

 

「どんな発見があるんや!」と突っ込んでくれたそこのアナタビックリマーク
是非ご自分でやってみて下さい。

 

 

ではでは目