By

年度末

皆様こんにちは!本日のブログ担当は岸村です(^^)
最近は寒さも和らぎ、昼間は暖かくなってきましたね!
寒さが苦手な私にとっては、春が待ち遠しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
気持ちは既にに備えており、早くが見たいです(笑)
(先週末、あまりの天気の良さに部屋から撮った一枚です^^;)
 
 
 
 t02200293_0480064012887650250
 
桜の開花も近づいておりますが、
4月上旬は花見で賑わっている方々も多いことでしょう桜
 
ただし、お酒の飲み過ぎには気をつけて下さいね(笑)
 
 
さて、「4月・春」といえば新生活!!
 
 
就職・進学等、新たな環境での生活をスタートさせる方も多いかと思います。
 
 
環境が変わり、やる気に満ち溢れることで
仕事・勉学への活力になるとても良い時期だと思います。
 
 
しかし!!
 
 
一瞬の油断により「こんなはずじゃなかった」と
後で泣いてしまうようなことも起こり得ますよね。
 
 
そうならないため、または目標に近づくためにも
【初心忘れるべからず】です!
 
 
私も就職した時の気持ちを忘れることないよう、
この時期に改めて初心に返ろうと思います。
 
 
年度始めから消費税率の改定がありますが、
ご利用者様に満足して頂けるサービス提供を今後も
続けていけるよう、スタッフ一同向上して参ります。
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
消費税率改定に伴う代金引換手数料に関するお知らせをさせて頂きます。
2014年4月1日発送分より
代金引換手数料を一律10円加算させて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解賜りますよう、
何卒よろしくお願い申し上げます。
それでは、本日はこの辺りで失礼します。三 (/ ^^)/