By

春と言えば・・・

こんにちは!パー
本日のブログ担当は、松本です。
少しずつ暖かくなる兆しが見えてきましたが
朝晩はまだまだ冷えることが多く、油断出来ませんね。
寒っ!!本格的な春が来るのを待ち遠しく思う今日このごろです。

 
 
 
 
春と言えば、私が一番に頭に思い浮かぶのは「桜」です。桜
桜が満開になるのはほんの一時ですが
 
あの景色には誰もが強い印象を持っていると思います。うんうん
 
 
t02200165_0640048012447909802
 
 
早くお花見をしたいと思っている方も多いのではないでしょうか!ビールお酒
 
さて、お花見もそうですが、春の桜のシーズンと言えば、
卒業式入学式 といったイベントの時期でもあります。 

私自身はもうかなり遠い過去の記憶となりましたが
いつまでも心に残っているイベントでもあります。

 

最近は記憶に残すだけでなく
映像として記録に残す事も多いようですね。

 

大切な記憶(記録)はいつまでも大事に残しておきたいものです。

デリバリングではDVD・CDのプレスコピーも行っております。CD

 
t00880090_0088009012447962181
 
 
ディスクのプレスコピーのご用命がございましたら
ぜひお気軽にデリバリングへご連絡下さい。お待ちしております!ペコリ
 
http://www.delivering.co.jp/
$デリバリング株式会社(印刷製本・配送代行・CD/DVDプレスコピー)のブログ