By

特典をオリジナル配送で!

・特集………………………特典をオリジナル配送で!
・編集後記…………………スマートフォン

 

こんにちは!デリバリング通信、担当のあっきーです。

今回は大好評のオリジナル配送から、便利なサービスをご紹介します。
デリバリングオリジナル配送、いつもの冊子一冊一件からだけではありません!

 

 

特定の購入者様へDVD・CDまたは小物や小冊子、
カタログを購入者特典として、お送りするというサービスも行っていますニコニコ

たとえば…

 

情報教材のダウンロード版を購入してくれた方にDVD・CDを送りたい!

新しく販売する商品のカタログを送りたい!

 

 

そんな時、ご注文が入る度に一つ一つ発送するのはとても手間ですよねガーン
しかしオリジナル配送をご利用いただけば、そのような手間は全て
弊社がお引き受け致します!

 

●特典発送のながれ●
1:特典として送られるものを弊社のキーボックスにお預けいただく
2:弊社宛てに、購入者様の情報をメールにてお送りいただく

 

オリジナル配送担当者がご依頼のメールを確認後、
翌日3営業日以内に発送の手配をさせていただきます。
送り状作成・梱包から発送完了メールまで、全て弊社が行いますので
販売者様は面倒な手間なくDVD・CDを購入者様にお届けすることが可能に音譜

 

※本サービスのご利用には、キーボックスにお申し込みいただく必要があります。
(別途ご利用料金が発生致します)

 

詳細はこちら
【キーボックスについて】http://www.delivering.co.jp/delivery/index4.html

 

★送料はピッキング料金など全て込みで1,050円!★

 


※代金引換の場合は別途手数料が発生致します。

 

詳しくは下記までお問い合わせ下さいませ。
また、ご不明な点などもお気軽にお問い合わせ下さい。

 

【お問い合わせ先】
デリバリング株式会社 │http://www.delivering.co.jp/
TEL:06-4309-1700 / FAX:06-4309-1733

 

■ 編 集 後 記 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥……

 

今や多くの方がお使いのスマートフォン、とても便利だそうですね。
けれど、その反面、スマートフォン利用者による事故が相次いでいるという

そんな不穏なニュースを目にしました。

携帯電話に比べて、動画に強いスマートフォンだからこそ、画面に集中してしまい
周囲への注意が疎かになるのでは、ということです。

 

その一方で、震災の際には、スマートフォンの機能が役立ったという話も耳にします。

便利で多くの人に愛用されるスマートフォン、
ひとりひとりがマナーや周囲に気をつけ使うことで
もっともっと多くの人に支持され広がったら素敵ですね。

 

今回も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!
次回のデリバリング通信もどうぞ宜しくお願い致します!