発送後の日時指定変更について
こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ本日のブログ担当は、サポートの竹田です 私が担当する日は、何故かいつも天気が悪いです 先日から関西地区では雷雨が
ちょうど帰宅時間と被るので夕方が怖いです。 皆様もお気をつけください! さて、本日のお題です。
サポートでは日々いろいろなお問い合わせの対応をさせていただいております その中でも、『日時指定は、できますか?』 と言うお問い合わせが、とても多いです。その次に多いのは 発送後に≪日時指定の変更≫出来ませんか? できます!と断言することは難しいですが、そこはデリバリング
可能な限り対応を致します
ただし出荷後、経過した時間によっては、対応ができない場合がありますので、
できるだけ早く、下記の内容を弊社までご連絡ください! 連絡先→info@delivering.jp 06-4309-1700 配達日時指定——————————————-■時間帯:午前(9時頃~12時頃)
12時頃~14時頃
14時頃~16時頃
16時頃~18時頃
18時頃~20時頃
20時頃~21時頃
—————————— ————-
残念ながら、お時間によりご希望に添えない場合は予めご了承下さいませ。
その他、ご要望や不明な事がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ
では、次回の当番まで
=========いち早く笑顔へつなげる配送代行サービス=========
デリバリングは1冊1件から印刷製本、配送いたします。
商品の保管・管理、大量印刷製本、CD・DVDプレス・コピーも行ってます。
詳しくは弊社ホームページをご覧下さい。
=================デリバリング株式会社====================