送り状表記について
こんにちわ
本日のブログ担当のサポートの竹田です。
大阪は本日、雨でございます。
まぁ一雨毎に、春に近づくって思い。
大好きな桜の舞う季節を待ちたいと思います。
桜の季節になれば、オープンカフェでコーヒーを飲みたいですね。
コーヒーといえば
昨日『京都の珈琲屋さん CAFE KFK~カフェカフカ』さんの
座談会に参加してきました。
数名のお姉さま方と同時にお話する機会ってあまりなかったので新鮮でした。
その中で感じたのは『女性はやっぱり可愛いに弱い』
『手軽さ』を求めてしまう生き物だなって。。。
まぁ、私もそんな一人なんですけど(照笑)
『CAFE KFK~カフェカフカ』さんのHPは女心を掴むHPです。
大好きな要素が沢山 ≪ピンク≫≪京都≫≪コーヒー診断≫
皆さんも一度覗いてみて下さい。
http://www.cafe-kfk.com/feature/2011/09/24/about_cafekfk/
今回の本題のお時間です。
発送時に必要となる≪送り状表記について≫
デリバリングへお申し込み頂きました情報を
販売者様情報として、配送時の≪送り状≫に記載させて頂いてるのですが…。
新規商品をお申し込み頂いた際に住所や電話番号等が違う
そうなんです、知らない間に住所や電話番号が変わっているって事があります。
時には、販売者様のお名前も変わっている事も
発見した時には、えぇ、キャー
変更連絡がなければ、過去(お申し込み時情報)の住所や電話番号で送り状を発行している為に
購入者様に謝った情報が届いている事になってしまいます。
新規商品を設定の時に気がつけば、販売者様に連絡をさせて頂くのですが
残念ながら、全てを確認することは難しいので、申し訳ございませんが
デリバリングへご一報を下さい。
宜しくお願いします。
お問い合わせ先のアドレス
メールアドレス>info@delivering.jp
さあ、週末は何をしましょうか。
オンとオフをきちんと使い分け自身をリフレッシュさせて
また来週も頑張りましょう
=========いち早く笑顔へつなげる配送代行サービス=========
デリバリングは1冊1件から印刷製本、配送いたします。
商品の保管・管理、大量印刷製本、CD・DVDプレス・コピーも行ってます。
詳しくは弊社ホームページをご覧下さい。
=================デリバリング株式会社====================