By

連休明けの週末です!

大型連休をどのように過ごされましたでしょうかはてなマーク
 
t02200165_0640048011967090186
 
連休中は体調を崩して散々でした、
本日のブログ担当あっきーですε=(。・д・。)
 
寝込みながら思うことは…

 
 
 
 

やっぱり元気・健康が一番!ということですよ……カゼ

 
 
デリバリングでは、仕事に対する心構えが休憩室に張られています。
 
仕事上のことはもちろん、そこには体調管理に関することも書かれており
この一週間は、その前を通る度、その一文が突き刺さっていました汗
 
 
そんな連休明けは、発送日程が立て込んでおり、
メールやお電話もひっきりなし、サポート部・配送部も大忙しでしたあせる
 
 
発送に関するお問い合わせが特に目立ちましたが
現在は通常配送に戻っておりますo(^▽^)o
 
 
今回のような大型連休や連休明けには
通常とは異なる日程で発送を行いますが、
 
 
デリバリングのホームページやブログでその都度、
休業期間、日程をお知らせしてありますメモ
 
 
連休明けはどこもバタバタと忙しいものですね。
 
 
さて、この後は体調を崩すことのないよう頑張りたいですビックリマーク
 
寒暖の差があるこの時期、
皆さまもお身体に気をつけてお過ごし下さいニコニコ