By

意外な集客方法

どーも、デリバリグ印刷担当の上田です(=⌒▽⌒=)

今週デリバリングはテクノメッセに参加するのですが、

たくさんの企業さんがあるかで
どうやってデリバリングをアピールしよう、、

そんなことが頭の片隅にありました、、、むっむっ

そんな時に、友人の誘いもあり

先週の祝日に母校の近畿大学の文化祭に行ってきましたチョキ

 

 

とにかくすごい人!!

t02200147_0300020011598270235

近畿大学は他の大学に較べて屋台の数が多く

何を食べようかかなり迷っていましたショック!

 

この時、以前のブログの記事の事を思い出して、

買う側の視点というものを意識しました

 

お腹は減っているけど、何を食べるのかは決めていない状態でして、、、

 

お店はとにかく多く、ひつこい勧誘の店は買いたいと思いませんでした(x_x;)

 

たこやき売ってるけどーどうですかはてなマークみたいな表現が一番多く

おししいよーとか、おまけするよーとかが二番目に多かったです

結局ボクが食べたのはあんかけうどんでしたww年寄りかビックリマーク

 

と言われそうですが、そうではないんです

日が暮れてきて、少し肌寒いときに

うちのうどんは生姜が入っていて暖まりますよ、いかがですか?

 

という言葉につられてしまったのですヽ(゜▽、゜)ノ

実際おいしかったし、暖まりましたラーメン

 

他にも、料理が出来上がるまでの時間を飽きさせないような

工夫をしている店などもあり、もしかしたらテクノメッセで使えるかもしれませんアップ

ではでは目

 

あっ!!お知らせあります!!

今週のテクノメッセにデリバリングが参加いたします!

第24回東大阪産業展

開催日時 2011/11/9~10

開催場所 大阪市中央区本町橋2番5号 マイドームおおさか

是非観に来て下さいビックリマーク