By

たけだじょう。

どーも、印刷担当の上田です(^-^)

いきなりですが、今日はいい天気ですね~晴れ
秋って、食欲の秋ラーメン、運動の秋走る人走る人、読書の秋本などなど、
さまざまな秋があるので、何をして遊んだらいいのか迷ってしまいますよねーえっ

そんなときいいものがあるんです!!

 

 

みなさまは「あいたい兵庫」ってご存知ですか?

兵庫県で年に二回発行されているフリーペーパーなんですが、
兵庫県の遊んで、食べて、楽しめる情報がたくさん詰まった情報誌なんですアップ

 

グループ会社がそのアプリ版を制作しており、
僕はそのアプリを見て、竹田城というお城にいったんですが、

えらく綺麗だったので、そのときの写真をアップしていこうと思いますカメラ

 

 

t02200147_0500033311557054663


 
 
 
お城に着いたのは五時前でしたが、お城の頂上はこの人だかりでした。
頂上より一段下がったところは人が少ないのに、、、みなさん頂上がいいんですねー
 

 t02200147_0500033311557054664

 

 t02200147_0500033311557054665

 

 

この季節は冷え込むせいで、大量の霧が発生するんだそうで、、

 

 t02200147_0500033311557054666

 

 

朝日です。

いつもはあんなにまぶしい太陽ですが、サングラス無しで直視できました。

 

竹田城のこの霧は今の季節しか見られないので、機会があればみなさんも見に行ってください目