皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記期間を夏季休業期間とさせていただきます。
休業期間中にいただいた、ご注文の発送とお問い合わせに関しては
下記の通り順次対応させていただきます。
なお、8月の【請求明細書】もしくは【入金明細書】は、
8月9日(金)までにお送りさせて頂きます。
ご入金の場合は、8月15日(木)のお振込みを予定致しております。
皆様にはご迷惑、ご不便をおかけいたしますが
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
<休業期間>
2019年8月10日(土)~18日(日)
<休業明けの発送スケジュール>
・8/19(月)発送
8/9(金)PM12:00~8/13(火)AM11:59注文分
・8/20(火)発送
8/13(火)PM12:00~8/17(土)AM11:59注文分
・8/21(水)発送
8/17(土)PM12:00~8/21(水)AM11:59注文分
・8/22(木)発送
8/21(水)PM12:00~8/22(木)AM11:59注文分
・8/23(金)発送
8/22(木)PM12:00~8/23(金)AM11:59注文分
※交通事情及び弊社の管理する設備またはシステムの障害その他やむを得ない事由が生じた場合は、
予告無く変更する場合がございますので、ご了承下さいませ。
※交通機関の混雑等により、お届けに1~2日程度の遅れが生じる可能性がございます。
※発送日の関係でご希望の配達日時にお届け出来かねる場合がございます。
再度ご希望の配達日時を指定頂くか、指定無しで発送かご連絡ください。
<お問い合わせについて>
休業中にいただきましたお問い合わせにつきましては
8月19日(月)以降に順次回答させていただきます。